ぐうたら女子大生の部屋

インドアでぐうたらな女子大生の日常。美味しいごはんとディズニーが大好き。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼はADHD

わたしの彼はADHDです。 ADHDとは発達障害の1つで、注意欠如・多動症とも呼ばれるそうです。 症状としては、不注意、多動性、衝動性などがあります。 わたしは彼に出会うまで、お恥ずかしながらADHDの事を全く知りませんでした。 症状についての知識が無いせ…

反省

19時、行きつけのお店で彼と一緒にごはんを食べた。 久しぶりに会えたから、話したい事が沢山あって。 料理が来るまでの間 珍しくわたしにカメラを向けていて 嬉しかった。 彼は年上だけど、かなりのんびり人生を歩んでいる。 気が弱くて、子どもみたいで、 …

だらだら生活日記 1. 最近の悩み

こんばんは。エイミーです。 突然ですが、 最近深刻な悩みを抱えています… それは… 深夜の夜食がやめられないこと(泣) 食べちゃダメだって頭ではわかってるんです… 一旦習慣になってしまうと、 なかなか抜け出すのが難しいですよね(´・_・`) そもそもわたし 生…

湘南台の美味しいパスタ

F女の部屋 グルメ編第一弾。 湘南台で一番おいしいパスタはこれだ! ペピタ・ライオンのおすすめメニュー紹介。

スマホを落としただけなのに

映画レビュー第1弾「スマホを落としただけなのに」原作読まずに観た感想。

はじめまして。

はじめまして。エイミーです。 ディズニーと映画が大好きな女子大生です。 大学生活も折り返し… 何か形に残しておきたい!と思いブログを始めました。 ここでは普段の日常や、ディズニー、グルメ、映画や本のレビュー、女子校のいろいろについて紹介していこ…