ぐうたら女子大生の部屋

インドアでぐうたらな女子大生の日常。美味しいごはんとディズニーが大好き。

気がついたら、6月がもう終わる…

お久しぶりの更新です。

 

気づいたら、6月がもう終わりそうです…

嘘でしょ…

ついこの間、冬だったのに!

 

就活生だったこともあり、春の存在に気付かず、なんなら梅雨もたいして感じずに

夏を迎えてしまいそうです。

悲しいかな。

 

 

最後に更新したのが120日前だそうです…

なんてこった…

 

この120日間、わたしはひたすら就活に励み、たまに病み、休みと安らぎを求め、毎日なんとか生きておりました…😂

 

こう言うとめちゃくちゃ毎日頑張ったみたいに聞こえるけど…

文系は100社受けて99社落ちるなんて話を聞いた事がありましたが、全然そんなことはありませんでした。

 

売り手市場ということもあってか、わたしは大して精神を病むことも無く、無事に志望していたところから内定を頂きました…🌸

 

(就活中のエピソードはまた後でじっくり書こうと思います。)

 

 

就活を終えて、自分が決めた道が本当にこれでよかったのか、ふと悩みの沼に入ることがあります。

でも、やってみないとわからないじゃん!の精神を大切に、他人の口出しより自分の直感と経験を信じて頑張りたいなと、今は思ってます。

 

いや〜ほんと、とりあえずお疲れさま!

自分!!!!!