ぐうたら女子大生の部屋

インドアでぐうたらな女子大生の日常。美味しいごはんとディズニーが大好き。

えっ、もう2月折り返し!?

こんばんは。

タイトルの通りです。

 

ブログ更新する余裕が無さすぎて、メールで1ヶ月以上放置していたことに気が付くという…

 

いや、冷静に(冷静じゃなくても)時の流れ早すぎ!!!!!

 

こわい!こわいよ!!

あっという間に3月が来る!!!

 

 

気がついたらクリスマスが終わり

いつの間にか年越して正月過ぎ去り

もうバレンタインが終わってしまった!

 

いやー…これでは息してるだけで1年終わりますね。

 

大学生ってもっと濃い時間過ごすべきなのに。

何やってるんでしょうか(^ω^)

 

 

正月謎の病にかかり、冬休みが終わり、レポート書いて、テスト期間を突破し、現在は春休み🌸

 

言うて春休みもう1ヶ月くらい経過してますが、、、()

 

就活バイト就活バイト勉強就活バイト寝るYouTube就活テラスハウス

 

という生活で正直、vacation(^_-)-☆みたいな気分は一切ありませんが

ようやく本格的に就活生らしい日々になってきたので(遅いかな)

新鮮な気持ちと不安な気持ち半々てところです。

 

大学受験以来、自分の人生と日々向き合っております。

 

好奇心旺盛&優柔不断な性格なので、本当に後悔しない道を選ぶことが出来るのか…

迷いしかありませんが、人生どうにでもなると思って、今なら沢山の選択肢があってワクワク!楽しい!と思うように心掛けてます。

 

 

今は半年後の自分が全く想像できません!

いやー大丈夫かなぁー笑

心配&不安!!笑

 

 

自分ならなんとかなる!と思ってとにかく今はコツコツやるべき事をやろう!

 

やりきって、パリへ行くんだ…🇫🇷

 

 

半年後の自分に幸あれ🍀*゜