ぐうたら女子大生の部屋

インドアでぐうたらな女子大生の日常。美味しいごはんとディズニーが大好き。

2019-01-01から1年間の記事一覧

気がついたら、6月がもう終わる…

お久しぶりの更新です。 気づいたら、6月がもう終わりそうです… 嘘でしょ… ついこの間、冬だったのに! 就活生だったこともあり、春の存在に気付かず、なんなら梅雨もたいして感じずに 夏を迎えてしまいそうです。 悲しいかな。 最後に更新したのが120日前だ…

絶品!TDL冬の風物詩✨チャイナボイジャーの豚角煮マーボー麺

早いもので、もうすぐ3月です。 と、言うことは TDR35周年イベントがもうすぐ終了ですね 曲が最高すぎるドリーミングアップ… キラッキラなワールドバザール… その中央で輝くタワー… 35周年フードもグッズも今回全てが可愛かった! 終わってしまうのが本当に…

えっ、もう2月折り返し!?

こんばんは。 タイトルの通りです。 ブログ更新する余裕が無さすぎて、メールで1ヶ月以上放置していたことに気が付くという… いや、冷静に(冷静じゃなくても)時の流れ早すぎ!!!!! こわい!こわいよ!! あっという間に3月が来る!!! 気がついたらク…

シュガーラッシュオンライン(ネタバレ有り)

あけましておめでとうございました(遅い) 師走 鬼忙しくて、気づいたら年が明けていた… クリスマスと元旦は、念願のディズニーシーで過ごしました☆ …脱線しそうなので本題いきます(´∀`) 今日は突然映画館へ行きたくなり、久しぶりに一人映画してきました 「シ…